母の日プレゼント ・・・ (1週間遅れ) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

前回、母親のコロナワクチン接種記事の続きですが ・・・    

代引き宅配で到着した品物は、これ~!

        

       

B-01     

ちょっと見にくいですが、

   

dyson pure coollink      

 

 

俗に云う、羽根のない扇風機です。   

    

 

別に目新しいものではないですが、  

なんと、初めてテレビショッピングから注文しました。   

 

これまで、テレビショッピングというと、ひま人(専業主婦等)相手の見せかけ販売、 

(高額に見せかけて、これだけ安いよ販売)と云うイメージでした。  

     

(昭和世代ですので、表現が不適切だったかもしれません。 ひま人とは現在の私のことです!)  

    

 

テレビを見ながら○万○千○百円、と呟いていたら、   

なんと、大当たり!    

(普段は、販売価格の6~7割ですけどね~)

 

なぜか、急に興味も沸いて、

家の扇風機もくたびれて、音もデカいので ・・・         

これはタイミングと思い、注文!     

 

電話はやはり混んでいて、向こうからかけ直してくるとのこと。 (自動音声) 

午前の番組でしたが、夕方電話がかかってきました。  

配達は、代引き 1~2週間後とのこと。    

 

 

                     猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

10日ほどで到着しました。   

かなり、気に入っています。

   

 

B-02

空気清浄機付きの扇風機と云うより、 

扇風機付きの空気清浄機かもしれません。     

 

 

(鬼)奥様にも喜んでいただきました!     

 

 

本当の母親には、ワクチンを ・・・    

(鬼)奥様にはダイソンを ・・・   

で、1週間遅れの母の日は終了しました。  

 

 

       

 

 

 

 

       

 

                      イエローハート   ピンクハート   ハート