年末に仕事をリタイアしました。
週4日、1日6時間のアルバイト的な仕事でしたが、結構ハードでした。
コロナ禍で全体の仕事量は減少したのですが、私の勤める部署は仕事量が増大!
余剰人員を抱える他部門からの応援態勢がやっと出来上がりました。
さて、年末年始は虹色チェイス!
見飽きた方も多いかと ・・・
でも、アップしてしまいます。 ・・・(汗)
今までは、少し暗めのショットが多かったので、
前回あたりから明るく捉えるよう意識しています。
(12/29 . 15:09)
MM535 便 . Peach . ( NRT ⇒ ISG )
JA12VA . A320 . FL280↑
バニラ・エアの機体です。 最後はノイズの限界までズームしてみました。
年が明けて、1月3日、
(1/3 . 11:11~12)
NH8515 便 . ANA Cargo (Operated by Air Japan) . ( NRT ⇒ XMN )
JA8970 . B767-381(ER)(BCF) . B763 . FL270↑ .
2番目は、明るさ、コントラスト、そしてハイライトは暗く調整、
色の変化がわかるようにしています。
雲の変化を楽しみつつ、
同時に機体の影の傾きで太陽との位置関係を想像してみてください。
同じく3日、B747です。
(1/3 . 11:27)
PO749 便 . DHL (Operated by Polar Air Cargo) . ( NRT ⇒ HKG )
N857GT . B747-87UF . B748 . FL270↑ .
はじめは色(配色)が目まぐるしく変化!
ということは、空気の密度が一定ではなかったのか?
機内は、チョッピーコンディションだったかもしれません。
最後に、見慣れた配色(レインボウ・カラー)になりました。
余談ですが、失業保険(求職者給付金)の手続きは今週はじめに開始しました。
結構、混んでいましたよ。
午後から行きましたが、ハローワークの中で、3時間以上過ごしました。
☆ ☆ ☆ オマケ ☆ ☆ ☆
(1/7 . 08:55)
ZG41 . 初めて捉えた ZIPAIR . ( NRT ⇒ ICN ) .
JA825J . B788 . FL300↑ .
では、また ・・・