何とか、がんばる! ・・・ | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

今週に入ってから、バテバテです!

昔から、暑いのには抵抗力があったのですが ・・・   

やっぱり、歳かな~ 汗              

 

 仙台には負けますが、東京地方もよく雨が降りました。    

雨が降らなくても、曇り!

天気予報は晴れ、でも空は白すぎ!

うすい雲も空いっぱい。      

飛んでいる航空機は、なかなか目撃出来ず ・・・ (涙)  

 

あわてて、帰宅してやっと捉えた綺麗な月  


C=01
(8/24 . 18:55)        

沈む寸前、帰宅途中に発見! 我が家より。 

正午で月齢 2.4だから、三日月かな?       


 

こちらは、昨日の朝、トイレの窓から      


C-02
(8/25 . 05:15)                        

本当に久しぶりの「朝焼け」。    

やっぱり、雲が多い。    

マンション風のアパートが完成して、北東方向の撮影は無理になりました!  

 

 

本日も暑い!

そして、雲ばっかり!




ヒコーキ雲を捉えたい~! 











と言いましたが、実は少しだけ ・・・




続きます ・・・