8月に入って ・・・(両親 into 病院) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

8月に入って、1日の晴れもない東京地方、

飛んでる航空機は、まったく撮影できません。

(たまに、音は聞こえますが)


そろそろ、カメラの扱いを忘れてきた頃 ・・・       


まさかの両親同時入院!    


11~13日の3連休が吹っ飛びました。

ま、大した予定もなかったんですけど ・・・ (苦笑)    


バッタバタ~ ・・・ とくたびれました。 (8/12 入院です)  

8月に入って、いろいろありすぎます。


ちなみに、両親は2人とも90歳代、   

おふくろは、2~3分ごとに、同じ質問を繰り返す程度の認知症。

オヤジの方は、パーキンソン。 字が書けません。

そして、2人とも補聴器。


それでも2人で生活してきました。           

凄いです!      


細かい事はここまでにしておきます。   





私のビールのつまみ、

これも食べています。


B-01
くるみです。

左上は一番香ばしくて美味しいです。

(鬼)奥様が買ってきてくれましたが、今は手に入りません。    

下段はイマイチ、右はアーモンドです。以前はよく食べていました。


そろそろ、お腹が張ってくるので、

焼酎にチェンジです。


B-02

さて、

今日はここまで、 ・・・          



つづくかな?