とったど~ 350 ! | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

捕獲できました。



A-01
羽田発の A350          


4月30日(昨日)、半月ほど母国へ行ってた(鬼)奥様を迎えに行ったついでに ・・・                                                                           

うまく撮れたと思ったら、ギアの格納扉がまだ開いていました。  

 



続く、 ・・・  


かも?        


(苦笑) 




 









昨年9月22日 『夜撮り、チャレンジ! ・・・ (9/22) 』 以来、2度目の一眼ちゃん at HND でした。