その後の金魚 ・・・ | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

2014年12月24日、『 なぜか、金魚が ・・・  』 でアップした金魚のその後です。


あんなにたくさんいたランチュウは、現在3匹のみ。


グッピーは世代交代を繰り返し、以前のまま。


和金だと思っていた3色の奴は ・・・



久しぶりに、練習で YouTube を貼り付けてみます。

ものの見事にやり方を忘れていました!    


   


彼は、左右 90度のロールができます! ・・・ (笑)


飼育担当は、(鬼)奥様です。

餌は控えていますが、狭い水槽 ・・・

これ以上、大きくなったらどうしましょう。


ひょっとして、私より長生きするかも!