夕刻の虹色 ④ ・・・ (6/18) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

夕刻の虹色シリーズも、今回でおしまいです。


さて、一旦ヒコーキ雲が消えかかったNH933 便ですが、


H-01
なんとか、復活か?! .


H-02


H-03


H-04
途切れ、途切れですが ・・・ . .


H-05


H-06


H-07
ようやく安定!


H-08


H-09


H-10


H-11
昨日のトリミングしたのは、このショットです。


H-12


H-13
色が急激に淡くなってくる。


H-14


H-15


H-16


H-17


H-18
はいっ、見えなくなりましたね。 . .

(18:29~30) . . NH933 便 . . NRT ⇒ CAN . .

JA610A . . B767-381ER . . FL310up~330 . .



H-19

やっと、終わりました。 . _(^-^)/  . .


虹色のヒコーキ雲、ご堪能頂けたでしょうか?

  (少し、くどかったですね! ・・・ 激汗) . .






. . . ☆ . ☆ . ☆ . . .




. .

ビデオで撮った方が早いですね。 ・・・ (笑)