暑い~!、けど色 ・・・ (7/12)の空 | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

なんとか、撮れました。

色つき飛行機雲。 なかなかピントが合わず ・・・


もう~っ!、 安物カメラのせいにします。


DL599-1
肉眼でも、トリコロールの白無しでした!


やっと、ピントが合ったけど


DL599-2
もう少し、色が鮮やかに出ればいいのに ・・・ !


楽しませてくれたのは、偶然自宅ほぼ真上を通過した、


DL599  Delta Air Lines   HNL(ホノルル) ⇒ FUK(福岡)

N394DL B767-324 (ER

高度   40,000 ft

速度   475 kt

時刻   16:20




後はいまいち


AA-127
AA127 (13:12)




OZ231
OZ231 の残し雲 (14:29)



もう少し早く、そしてちゃんとピントが合えば ・・・ (涙)


やっぱり、設定が間違っているのか? 悩む。











(内緒で ・・・ 高級機欲しい!、レンズも ・・・ 激爆)