RJAA(NRT) in 1985 [3] | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

まだ、続いています。


新東京国際空港公団(現 成田国際空港株式会社)が制作した広報誌(機関誌)

「NARITA えあぽーと」 より内容を紹介しています。


今から30年前、1985年 No.8 の特集号より、

当時の乗り入れ航空会社(33ヵ国40社)の紹介記事を掲載してます。

  (掲載順に、17~24番目まで)



17
DC-10 ですね。




18
南太平洋、南十字星 ・・・

当時は、お金持ちしか行けなかったかも、です。




19
今も元気、個人的には現在より、こちらの塗装が好きです。




20
一時、日本の空にいなかった気が ・・・

当時は南回り ・・・ 便だったのですね!




21
そういえば、JAL もブラジルまで飛んでいた時期があります。

いつ頃までかは忘れました。




22
L1011 ですね。 懐かしいです。




23
この塗装、かなり好みです。 今よりも ・・・




24
コンコルド、7機も持っていたんですね! (BA も!)

一回見ておくんだった。






やっと半分です。

飽きてきたかも、ですが ・・・ 続きます。  (雨が続く限り)