RJAA(NRT) in 1985 [2] | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

前回の続きになります。


新東京国際空港公団(現 成田国際空港株式会社)が制作した広報誌(機関誌)

「NARITA えあぽーと」 より内容を紹介しています。


1985年 No.8 の特集号より、

当時の乗り入れ航空会社(33ヵ国40社)の紹介記事を掲載してます。

  (掲載順に、9~16番目まで)



9
747-SUD です。 塗装も雰囲気は現在とあまり変わっていないような印象です。



10
727 ですね。 懐かしい。 CAさんは松田聖子のデビュー当時にそっくりか?! ・・・ (笑)



11
DC-10 ですね。  あれ、この会社は、現在ないのかな?



12
747-SP ですね。  今見ると、北朝鮮か?・・・ (失礼) 、 といった感じです。



13
近年、CM が話題になってましたね。 当時はおとなしい。 ・・・ (?)



14
この頃は、グリーンを基調にした塗装も多いような気が ・・・



15



16
ずいぶんお世話になったエアラインですが、こんな塗装だったとは!

知りませんでした。

マブハイクラス、今もありますが乗ったことはありません。




まだ、続きます。