RJTT 国際線ターミナル 朝 | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

新しい羽田になって、初めて車にて行ってきました。 (道、空いててよかった!)

駐車場まで良く解らないので、前のタクシーについて行ったら、危うく 1 タミへ行くところでした。 朝日が眩しくて表示がほとんど見えません!


早速、朝の風景(逆光にもめげず)。 787 ばかり。




我が家の関係者が、どれかの便に搭乗します。

さっさと見送って



機体の局部 (局部麻酔の「局部」です!)

ン! どなたかのブログタイトル?

実際、何処をどのくらい測定しているのでしょうか?!



どこかで見たような、アングル。



わたくし的には、787 は少し間が抜けているような ・・・ (ファンの方すいません!)



でも、美しい!



過去のショットでは、いつも切れてたシッポ。 しっかり撮影。



絶滅危惧種のオアシス



エンジン一発始動! と思いきや、やり直していました。




よっこらせ ・・・ とハンドルを切っております。





SKY よ、傘下に入ってしまうんかい?!


カメラは(鬼)奥様のを拝借。

数十年ぶりにデッキから撮影しました。 


愉しかった!!