とある、誕生日パーティ (2) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

彼女の母親は、敬虔なクリスチャン (カトリック)でした。


彼の国の人達の 90%以上がキリスト教徒だと言われています。

日本にいる彼らは、教会を中心として、情報交換や新たな友人関係の構築等、独特なコミュニティを形成しています。


日本人の○○先生と呼ばれる年配の女性が色々と相談には乗っていたようです。 ハロウィン、クリスマス等、数々のイベントも行っています。


我が家の子供達も、(鬼)奥様に連れられて行事に参加していました。

家族ぐるみのお付き合いの輪は広がっていました。


彼女はよく我が家にも遊びに来ました。娘と同い年でした。

しっかりした子で、自分の考え・意見をはっきり話し、私も(鬼)奥様もビックリ。

帰りが遅くなると、母親は心配して家まで迎えに来ていました。


私たち夫婦が彼女の帰国の予定を知ったのは、中学の退学手続きが終わった後でした。




ちなみに、私は仏教徒、

       (鬼)奥様は「~?」なプロテスタントです。


つづく ・・・・・