とある、誕生日パーティ (1) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

先日、(鬼)奥様の母国、とある場所で一人の女の子の誕生日パーティがありました。


18歳です。日本で行う成人式と同じ感覚です。

名前は 「マリア・クリスティーナ・ ・・・ ・・・ 」長いからやめます。


中学1年の終わりから中学卒業まで、我が家で生活してました。

もちろん、扶養家族として。


彼女は母親の仕事の関係で幼いころ、来日しました。

性格が明るく、小学校、中学校と周りの父兄さんたちにも応援されていました。


母1人子1人の環境でしたが、母親は膵臓癌だったのです。


死期を悟った(?)母親は、入院するため娘を連れて帰国しました。

中学の退学手続きを終えて。


でも、その少し前、色々なネットワークで彼女を応援する人たちが動き始めました。



つづく ・・・・・・








(鬼)奥様の友人のフェイスブックより