アナタの人生残りあと何年?最高の人生の送り方とは! -2ページ目

アナタの人生残りあと何年?最高の人生の送り方とは!

ヒトは幸せになるために生まれてきました。もしかしてアナタ「えっ?」って思ってませんか?ひょっとしてアナタ今、幸せ感じていませんか?それならチャレンジあるのみです。ワタシと一緒にチャレンジ&成幸しませんか!


期間契約社員として

工場で働いており

趣味も充実させたいと考え、





そこで以前ライセンス

取っていた

スキューバダイビングを

再開するコトにしたのです。




その時の講習場所

神奈川県の真鶴



さて、いよいよ

器材を使っての講習です。




レギュレーターとタンク

BCと・・・。



レギュレーター。


これは口に加えて

空気を
送るものですね。



それをタンクに取り付けます。

ここで注意点があります。



例の鬼教官らしい方より

これはボンベではない

・・・そうです。





(BC、レギュレーター、タンク)




ボンベと言うのは

爆弾のコトで、

私たちの使うモノはタンクだそうです。




そう言ったこだわりが

あるみたいですね。





それとBC(浮力調整装置)のコトです。

タンクに取り付けて

私たちのカラダと

一体化させるモノです。




あと空気を入れて

膨らませることで

水中や水面での浮力を確保します。




着けるときには

ジャケットの様

タンクと一緒に

着る感じになります。




これが普通の着方ですが、

荒業がありました。




それはタンクを掴んで

後ろに放り投げる様にして

背中に回しながら

BCのそでに両腕を通すのです。



これはマスターしなくては

なりませんネ!