渋谷の王将で幸運の777 | 会社を辞めずに、富山へUターンしました

会社を辞めずに、富山へUターンしました

地方在宅勤務とノマドワークで、
始めてみました富山生活。

とにかく、忙しいです。

この日は、午前11時から港区で会議。
そのまま別のお客様のオフィスへ移動して15時まで打合せ。
さらに渋谷で新しいお客様へのプレゼンです。

昼食を摂る間もなく渋谷に着いたら、
30分ほど時間ができました。
この隙にエネルギー(ご飯)を補給せねば。

しかし、流行のラーメンだの話題のカフェだのというものには、
あまり食指が動きません。
どうしようかなと、道玄坂をふらふら歩いていたら、
「餃子の王将」を発見!

すぐに入店、とりあえず餃子と、久々に天津飯を注文しました。
(味は富山のお店と同じ感じ)

で、帰りに伝票を見て、ニヤリ!
王将レシート
お会計は777円!
スリーセブンで、縁起がいい感じ!

ということで、いつも前置きが長いのですが、
この日の、ちょっとうれしかったことでした。

(そのあとのプレゼンは、、まぁ、健闘できたんじゃないですか)



その幸運は偶然ではないんです!/ダイヤモンド社

¥1,620
Amazon.co.jp