三連休ラスト | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
お疲れ様ドス



世の中三連休真っ只中



私の休みは本日だけ真顔



21日(土)は午前仕事上がりーのスーパー買物行って



夕方スマイルin爆笑


RCDCと朝倉未来見ながらくっちゃべってニヤニヤ



20時頃から走り出して



アッカーマンをやはりGRK板替えてビンビンな福ちゃん参考にパラレル方向に

©️タカヒロさん



©️タカヒロさん


パラレルのがドリフト楽しい気がする真顔スマイルに合ってるだけ?



しかーしワチャワチャみんなで楽しかったですね照れストレス発散っすてへぺろ



そして!昨日の日曜はやはり午前中仕事から〜の


嫁からパワースポットに行きたいとの事で



パワースポット?



何処だ?



富士山?





色々あって遅くなっちゃったけど何とか間に合って


富士山パワーゲットだぜ☆



帰り中央道渋滞しちゃって➰




道志道…クネクネ道をラジコンの操作っぽく走らせてました滝汗


峠道走ると乗り物酔いしてしまう嫁も大丈夫。と


タイヤのグリップに頼らず荷重移動で曲がった方が安定するのかな?




連休ラストの本日はお休み貰えたけど下の子の⚽️帯同っすショボーン


神奈川サッカーの本拠地「かもめパーク」に潜入っす👀


パークって割にはなーんも無いけどw





ここは観戦🆗みたいなんで


最近はコロナで学校だと観戦もダメって事が多いので




東海道新幹線が近くを走ってるのでselfサーキット近そうだけどえー


たまには観戦しますか⚽️



でわ良い連休締めくくりをウインク



自分は帰り道のタムタムでボディ買ってやるーw