水曜D | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
今週水曜はドクターin🌴



この日は久しぶりなゲストさんもいらっしゃり



中盛りでした爆笑










































ボディを観にくるだけでも価値がありますねラブ



仕事バタバタしだして忘れてたけど…



「ドクターサーキット」逆回りになったんでしたキョロキョロ






難しい…悶絶ゲッソリ



タダでさえ自分には難しいドクターの路面


ラインが良くわかんね〜キョロキョロ


そんな中


コンバしたGRK4



良く走ってくれました♪



もーすぐseason終わるのに今頃lightsハチマキゲット真顔



1人萌えでこの日は終始GRK4ニヤニヤ


てっぺん超えても走ってたら帰り支度終えたNabeさんもっさんに帰るよ〜って言われてしまった💦



ご一緒した皆様ありがとうございましたニコニコ