”今日は、、、明日は、、、、” | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
お疲れ様どーす



昨日はお休みだったので



火曜SHIFTさんにinしてきました



コース変更してからお初









噂のナッコーの耳を喰らいまくると噂の細道…






最初は様子見ましたが…慣れてくると攻めたくなって気が抜けなくて面白いですね



侵入に失敗してエスケープするか悩んだら一度乗り上げました



自分のテキトーなKASIGARI車ですが本場のKASIGARIの方と走れて楽しかったでーす



ご一緒した皆さまありがとうございました









そして!明日は



ジャイロレスラーやすさんとSmileサーキットさんに行きます



そーです!やすさんが帰国しております




本日の水曜ドクターはお休みします🙏


3日連続ラジコンは嫁の目が…火・木の為に先週末は大人しくしてましたw



でわでわ