朝練in | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
昨日は朝練in





朝焼けが綺麗🌅  TAKEさんのが綺麗でしたね




7時頃inするとすでにイロハのヒデロウさん達が走っておられました





やはり皆さんいきなしビンビン〜流石っす(≧∇≦)









私は3回目のKASIGARIスタイル…





エラそうにKASIGARIなんて言える程全く出来てませんが…


カッケ〜KASIGARIの走りやってみたくてTRYっす



バッテリーはロング持ってないので重りでカバー






朝練最後の方にはなんとか周回出来るように












ここまでくるのに結構苦労してますが…水曜DでNabeさんからアドバイスいただき✨朝練では名人さんからもアドバイスいただき良い方向へ



一番の罠は……




サイドステップに貼ったカナード代わりの黒いテープ


ロールするとコヤツが悪さしていたらしく片側が全くロールせんで悩みました



KASIGARIスタイルやるならサイドステップにもフッ素塗った方がいいですね






ツヨシさんもたいちょーも興味持ってくれたので朝練でも流行るかな〜❓



でわ



二週連続日曜が仕事なので…3週間後皆さんのロール?KASIGARI?楽しみにしてますよ