今日は | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
水曜日…Dr.  Inしますよー🌴



日曜朝練でシェイクしたFR-D




FR-Dは一度所有してましたが…



FR-D  →  NR-D  →  ネルフィスワイパー → ドリパケ ?
と変化してしまったので



FR-D  の余りパーツとUPデートキットとビアンカぶっ壊して黒いFR-D が新しく出来上がりました



前は赤かったんで黒いと新鮮で新車のようでなんか嬉しい


てゆーかほとんど新規組み立てのようになりメチャ時間かかりました











サスマウントはBD7の49.4?最近は広いのばかりでしたが狭いので使ってみました




スライドレールは標準は3点止めですが…5点止めに



レジャランではまずまずだったけど…



Dr.でわ



あ、そそ昨晩KCバルブもInしましたよ✋
関係ないけど…ダンパーの上下キャップで重要じゃありません


左のOD製は下側が緩みやすいんですよね…右のスクエア製は緩みなし


すなわちエアーも入りづらい長期間も漏れしらづ多い日も安心


なんかカチっとする気がする





でわアロハで会いましょう