お初なカスケードさん | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
ブログアップが遅れてます1月4日にお初なカスケードさんに行って参りました





道中天気も良く途中富士山が🗻
たいちょー行き帰り運転アザッす



レイアウトも良くジオラマも作りこんであり楽しいサーキットでしたね♪



夕方から来られた研さんとたいちょーの耐久がマジ長かったんで画像いっぱい貼ってみる
(動画もあるけど…iPhone XRにしたらアメブロに動画が貼れんどなたか情報知りませんか?)
















自分はプロポ持ってるのがキツくなりギブ


お二人共スゲースタミナで裏山鹿🦌


夜にはナイトモードもやっていただきそのまま記念撮影📷







長野のペルシアさんとの交流も出来楽しかったッス



店長のダグラスさんご一緒した皆様ありがとうございました