ワイヤー | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
昨日も朝練参加











昨日は朝寒かったですねー





{142F5115-39C6-42B6-97FD-62A65066EF00}

もうすぐ氷点下ですねー











ノリノリ出発してすぐ左フロントから変な音が











ペチペチフェンダーに何かが当たる音がする











まさかぁと車を停めて📱ライトで照らしてみたら











{AF4C7CDA-EB21-42B1-A920-616980C71831}

あらら…内ベリが悪化してなんかワイヤーみたいのが中から産まれとる












フェンダーに当たるのはやはり切れかけたタイヤでした












二ヶ月前に前後入れ替えたんですけどね〜














とりあえず大丈夫そうだったので安全運転でレジャーに向かいましたー











早々にスタッドレスに交換します


















さてさて平日組んだダンパー




{2EA5E090-185C-45BE-A3F9-F4153B041A39}




一年ぶりのダンパーメンテは果たして…











コイツは3穴0.7 OD#15を組んだリアですね












全く違ーう










・加速が良くなった
・アクセルオフでエンブレ?が良く効き追走が楽に
・前後の番手の組み合わせが良かったのかドリフトの姿勢維持が楽に







とゆーわけでいい事尽くめでした


悪かったのはメンテ前に比べ車高がずいぶん高くなりました











これからはマメにやりまーす