ダンパーメンテ | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
昨晩は久しぶりにダンパーメンテ












ってダンパーバラしたのいつぶりなのだろう











最後にさわったのは…ビアンカ組んだ時カナ











って事は昨年11月かぁ














しかし今回はMR-Dのダンパーメンテ












MR-DのダンパーはCERからの使い回しだった













軽〜く一年半は越えてた












それでもoilはほとんど漏れなしだったけど










穴が二穴だったいつから二穴になったんだろう












気分を入れ替えてこーなに部品を全てチェンジ


{6A727601-C756-419F-B7CF-CE2383ADDCCE}
まずはリアのみッス












このEリング大嫌いです
{9A79572A-C313-446A-B2B0-06E5841D2001}

誰かHRC鬼と金棒みたいにEリングいらずの安いピストン作ってくらはい













んで完成




珍しく上手く出来た











でも朝起きて試したらなーんか反発力弱ってた気がする












ダンパーメンテしたんで走らせたいネ