お久しぶりです。実は... | 未熟者精進記

未熟者精進記

日々の生活をゆるりと書いてある場所です。

コメント大歓迎です(*´∀`*) 

ども!
かなり久々の更新になりましたね...
毎度のことといえばそうなんですけどw

実は今オーストラリアにいます。
2月からワーホリでシドニーに来てるんですよ。
それでどたばたしててまともに更新してなかったわけです。
日本に居るときもまともに更新してませんでしたがw

そういうわけでワーホリ生活について更新していけたらなぁとか思ってるわけですよ。
ちなみに今はラーメン屋で働いてます。
最初はキッチン志望だったけど英語を使うためにウェイターとして働くことにしました。
英語全然できないので大変ですけど楽しいですよ。

自分もワーホリに行っている!
または
行っていた!いく予定!
という人がいたらコメントください!

そしていろいろ教えてください(切実)

では!



Android携帯からの投稿