齢40歳 | 5歳から超遅めDWEスタート!

5歳から超遅めDWEスタート!

迷いに迷って姉5歳、弟2歳から超遅めのDWEを楽しんでいます。子供たちの成長日記。

す自己紹介

アラフォー二人の子供のママですニコニコ
長女6歳ピンクハート
長男3歳にっこりの三歳差育児

 

ついに大台に突入びっくりマーク

こんな中身のない40歳でいいのか?と思いますが、もうどうしようもありませんw泣き笑い

 

誕生日は主人と子供達が綺麗なお花を買ってきてくれて、

焼肉に行って、ケーキを食べて過ごしましたよだれ

 

もうそれだけで十分飛び出すハート愛





 

「主人に欲しいものない?なんでも買いなよ!」

と言ってくれ、色々提案してくれますが、

私は欲しいものを欲しい時にしかも内緒で買うので(←オイ)、

誕生日に欲しいものは毎年特にないんです、、、、、。

 

40歳になって、最近は体重も増えてきて、リングフィットをかれこれ2ヶ月やっているのですが、全く痩せませんえーん

昔は何もしなくても勝手に痩せたのに不安主人に

「1日1ステージだと全然足りないよ!」って言われましたが、

育児と仕事、雑務に追われてそんな時間もないですオエー

 

 

 

40歳の自分の目標は

丸ブルー本をたくさん読む

丸ブルーリングフィット続ける

丸ブルー仕事で昇給する

丸ブルー部屋を整える

丸ブルー旅行に行く

丸ブルーブログを頑張る

丸ブルーPTA全うする

 

 

 

毎年こんな目標に立てていますがアセアセ



そうそう肌に日焼けも大敵なので最近は評判のこちらを購入。


忙しくて日焼け止めも塗る時間もない時に。



 

みなさま今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

お読みいただきありがとうございましたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート