Liao130購入 | 5歳から超遅めDWEスタート!

5歳から超遅めDWEスタート!

迷いに迷って姉5歳、弟2歳から超遅めのDWEを楽しんでいます。子供たちの成長日記。

自己紹介

アラフォー二人の子供のママですニコニコ
長女5歳ピンクハート
長男2歳にっこりの三歳差育児

 

買う予定は全くなかったんですがw

英語の絵本を集めるうちに、

「あれ?これLiaoリストにもなかったかなはてなマーク」と思うことがしばしば。

これ引き返せなくなるうちにLiaoを買った方が安いのではないかちょっと不満?と

思い始め、臨時ボーナスが入ったこともあり

購入を決めました飛び出すハート

 





うちの本棚はパンパンになりましたが、元々、本好きな私、

読む本がたくさんあるということだけで至福でイエローハーツイエローハーツ

 

子供達も食いつく本、食いつかない本とまちまちですが

お気に入りの本は何回も読んで〜と言って持ってきますクッキー

 

今お気に入りなのはこれ↓

最初は絵が恐いかなーとか思ったのですが、そんなことないようです。

 


 

買って後悔はないです。

一緒にエレピギも購入しましたが、

これは息子の方が抱腹絶倒、なぜか笑い袋のような声で笑います笑

 

姉に、「〇〇ちゃん、笑いすぎ!うるさい!ムキーとガチギレされていますw

え?そんな怒る?

 

英語はあんまりわかってなさそうですが、絵が面白いようです。

私もイラストが可愛くてお気に入りです。