頭の中を整理!w | 5歳から超遅めDWEスタート!

5歳から超遅めDWEスタート!

迷いに迷って姉5歳、弟2歳から超遅めのDWEを楽しんでいます。子供たちの成長日記。

自己紹介

アラフォー二人の子供のママですニコニコ
長女5歳ピンクハート
長男2歳にっこりの三歳差育児

 

仕事が忙しくなってきたり子供たちが体調崩したり、久しぶりのブログです。

今欲しい英語アイテムがたくさんありすぎてちょっと頭の中を整理!

 

1.Zippy and Me とEveryday with Zippy

これは買うことは決めてる。

5月くらいにZippyセットが出ると踏んで貯金してます。

私がZippy大好きだから。

 

2.ORT韓国版

これはいつかは欲しいなーと思ってます。

でも値段が高すぎる。。パパには言えない値段..

フルセットは中古市場にも出回っていない感じ。18万弱って感じかな。

 

3.エレピギ

これ子供たちの食いつきがいいようで。。

すごく気になっています。

これが一番今のとこ手が届きそうw

Amazonだと17000円くらい。



 

3.DWEのQ

これもいつかは追加購入したいなと。でもなくても良さそうな気も。。

 

4.Brain Quest

これもお出かけの時とかに持って行ったら楽しいかなと。

楽天で

3899円でした。




 

5.SightWordReaders

これAmazonだと値段が乱高下してる。絶対安い時に買うぞw

4000円くらい。


 

英語沼に入りすぎてお金がいくらあっても足りない!

その割には仕事へのモチベーションが駄々下がりしてる!

という絶賛葛藤中の私でしたww