楽天マラソンで買ったもの。 | 5歳から超遅めDWEスタート!

5歳から超遅めDWEスタート!

迷いに迷って姉5歳、弟2歳から超遅めのDWEを楽しんでいます。子供たちの成長日記。

自己紹介

アラフォー二人の子供のママですニコニコ
長女4歳ピンクハート
長男2歳にっこりの三歳差育児

 


今回は小物ばかり。。

うちは真穴みかんが大好きなのですが、どこも売り切れだったのでこちら購入しました。





二足でかなりの割引!

足元の寒さ対策に。





百均のしゃもじから、卒業!

本当にご飯がつきませんでした。







DWEのBookに全く興味がない我が子達。。

頭抱えてこちらの棚を購入。








こんな感じになりました〜


ちょっとは触ってくれるようになったかなおねがい