火曜日の

ナイトフラメンコレッスン

 

良かったら

体験レッスン受けませんか??

 


第2第4

火曜日

情熱のナイトフラメンコ

お申し込み先はコチラ

 

 

 

フラメンコを

はじめるなら今!!

 

アウロラフラメンコに

来るなら今!!

 

今でしょ!!(古)

 

 

体験レッスンの予約が

入っています〜

 

本当に

体験レッスンに来てください!!

 

image

 

第2第4

火曜日の夜のレッスン

19:00〜20:10

 

JEUGIAカルチャーセンター

アクアウォーク大垣

体験レッスン受付中〜


 

 

 

アウロラフラメンコに訪れた生徒さんの声

 

 

10年ほど前の「ハケンの品格」というドラマの主人公が

フラメンコを踊っているのを観てフラメンコを始めました。

50歳で何かを始めたいと思いました。

(50代女性)

 

某アナウンサーがフラメンコを習っているので興味を持ち習い始めました。

(30代女性)

 

以前スペイン旅行に行った時にフラメンコを観て感動で泣きました。

フラメンコのダンスより歌を歌ってみたいです。

(40代女性)

 

キッカケは先輩のすすめでフラメンコは姿勢が良くなると聞きました。

エクササイズでズンバはやっているのですが

ズンバは簡単に踊れるので逆にフラメンコの奥深さにハマりました。

(30代女性)

 

スペイン村のフラメンコショーを観て私も踊ってみたいと思いました。

自己表現できる何かに挑戦してみたいから

フラメンコを始めました。

(40代女性)

 

以前フラメンコを習っていたのですがその教室がなくなってしまいました。

それからがフラメンコをしていなかったのですが、

やっぱり好きなので再開しました。

(60代女性)

 

 

先生の人柄。先生が楽しくてつい続けたい!

と思ってしまいました。

(40代女性)

 

先生がきさくで質問しやすく、

チャレンジしたい気持ちを大切にしてくださること。

(50代女性)

 

どんどん惜しみなく先生の知識を

フラメンコ全体について教えていただけること。

(50代女性)

 

動画をいろいろとアップしてくださるので

お手本を何度も見られて学びやすいこと。

(50代女性)

 

 

発表会の動画更新

アウロラフラメンコちゃんねる

 

 

 

 

 

AURORA flamenco

 

混迷する新時代の女性たちへ

どんな時も
誰かに尽くしてばかりの私たち。

このままオンナ人生終わっていいの??
時にはアナタだけの為の時間を持とう。

始めてみよう!!フラメンコ。

そこから人生が変わり始める。

 

<アウロラフラメンコの理念>

 

 

アウロラフラメンコは、岐阜・愛知・三重で
フラメンコを習える
フラメンコ教室です。

アウロラの
コンセプトは、
「アナタが主人公になれる
フラメンコ教室」

自分以外の誰かの為に
頑張ることが多い女性たち。
ダンナのため、息子のため、
親のため、会社のため、
などなど、

できる女性ほど周りに尽くして
自分を「置きざり」にしていることがあります。

そして頑張りすぎた女性たちは、
自分を置去りにすることで
自信を失っていることもある。

その頑張りを認めてもらえないこともある。

そんな女性たちに少しでも
自分の時間をもってほしい。

本来の一人の「オンナ」である
アナタに戻るために
人生の楽しみをもってほしい。
そんな願いをこめた「コンセプト」です。


フラメンコレッスンの内容は
「ダンス初心者さんでも安心」して
取り組んでいただけます。

フラメンコのリズムにのって
「踊ることの楽しさ」に加えて、
「正しい立ち姿」や「美しいふるまい」を
同時に身につける事ができます。

そして希望者には、
スペイン語の簡単なうたを
「手拍子をたたきながら歌う」
練習をしています。

「ダンスをして身体にいいこと」
「歌をうたって脳にいいこと」
両方の効果を期待することができます。

 

 


情熱のナイトフラメンコ


 

 

 

 

 

 

 

アウロラフラメンコに入会するのは

ベストタイミング!!

 

様子を見ていた人は今

フラメンコ復活させたい人も今

 

 

 

とにかく

今を

逃さないでね〜

 

みんな来てね〜

 


情熱のナイトフラメンコ


 

 

 

 

AURORA flamenco

2024 後半

 

フラメンコショーを

ご案内します

 

よろしければ

 

フラメンコ観覧して

 

私と

アウロラフラメンコのメンバーに

会いに来てください!!

 

 

 

 

友遊カルチャーフェスティバル 2024   

出演します

 

 

稲沢アピタタウン1階

イベントスペースにて

 

毎年恒例の

カルチャーフェスティバル

 

フラメンコ以外の

ダンスや楽器演奏など

無料で観覧できます^_^

 

よかったら

遊びに来てくださいねー!

 

 

 

<日時>

9月29日(日)

 

<場所>

稲沢アピタタウン1階

イベントスペース

 

<出演時間予定>

14:10〜

 

<演目予定>

ガロティン

タララ

 

<出演者>

miyu

chiho

jun

Kae

 

フラメンコギター伴奏

小川亮

 

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

 

<振り付け・演出>

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

 

 

リーフウォーク稲沢

カルチャーフェスティバル2024に

出演します

 

<日時>

10月20日(日)

 

<場所>

リーフウォーク稲沢1階

イベントスペース

 

<出演時間予定>

13:30〜

 

<演目予定>

ガロティン

タララ

 

<出演者>

miyu

chiho

jun

Kae

キッズダンサー

mayu

yui

yume

 

 

 

 

<振り付け・演出>

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

 

 

 

 

AURORA musica再始動

オペラ&フラメンコショー&ペーニャ

 

12月28日  土曜日(夜)

18:00〜21:00

 

 

場所

cafe&bar affetto

 

住所 岐阜県本巣市十四条1046-1

058-372-8918 

 

フラメンコ出演者

 

山本ゆかり(アウロラフラメンコ主宰)

ホルヘ・ミジャケオ(フラメンコ歌手)

小川亮(フラメンコギタリスト)

Kae(アウロラ所属ダンサー)

 

オペラ出演者

 

多田雅代(オペラ歌手)

矢島尚里(ピアニスト)

 

2019年から時を経て

帰ってきました!!

 

2024年のラストは

フラメンコ&オペラ鑑賞

 

その後は

みんなでセビジャーナス

踊っちゃいましょう〜

 

 

ドレスコードは

 

今年最後にふさわしい

フォーマル

 

もしくは

フラメンコがキマるオシャレなコーデで^^

 

最後は

みんなで楽しく

セビジャーナスやタララを踊りましょう〜

 

ギター愛好家さんは

ぜひ

ギターをお持ちくださいませ〜

 

(タパス&フリードリンク付きのパーティーになります)

 

詳細

お問い合わせ先

 

岐阜・愛知・三重

フラメンコ教室アウロラフラメンコ

 

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

yukari0216yamamoto@gmail.com

 

イベント主催

AURORAmusica

山本ゆかり