それぞれの課題を

取り組むフラメンコレッスンday

 

image

 

ソレア・ポル・ブレリアスのリハーサル風景

 

 

熱い熱い

アウロラフラメンコ発表会2024

 

あけて

 

みんなとレッスンで会って

意識のすり合わせをしました〜

 

 

みんなが

それぞれの自分の取り組むべき課題を持っていて

当然

同じテーマではない内容

 

これをクリアしていきたい

 

そんな目標を持っている

意識の高い

アウロラフラメンコの生徒たち

 

image

 

私も

もっともっと

ヤバイフラメンコをみんなとやるべく

更に楽しい毎日です^^

 

でも

まだ発表会の動画検証は終わってないんですよ〜

 

観るポイントが多すぎて

みなさん全員のを

くまなく観たいし^^

 

 

 

単純に

観てて楽しいポイントもいっぱいあってね^^

 

私のソロを

横から

楽しそうに観ているみんな、とか

 

あと

「家政婦はみた!」(古)状態の

キッズたちの

可愛い仕草とかさ〜

 

サイドでめっちゃ支えてくれている

スタッフ役のメンバーとか・・

 

image

 

フラメンコ以外でも

楽しめる

動画たち〜

 

そして

何より愛に溢れる

珍しい発表会だよね^^

 

過去

自分が生徒時代って

殺伐としている中で

発表会しているシーンも多かったかな〜

 

腹の中は

みんなライバル心とか虚栄心でいっぱい

 

 

 

表向きは笑顔だけど

実は

陰で必死に包丁を研ぐ音が聞こえてくるような・・・

 

まあ

私もきっと

ギラギラしていたり

していたところもあるでしょう〜

 

 

 

アウロラフラメンコ発表会2024では・・・

 

はじめての追い込まれ方を経験したんですよね

それは

とてもいい意味での追い込みで

 

というのも

今回はプライベートを制御できて

フラメンコに集中できたので

 

かなり

私自身の演目も

全体の演目も

修正をかけて

完成度を高めました

 

 

それもあって

フラメンコ以外の

動画撮影とか

他の諸々を

自分でやるには厳しすぎるってことで

スタッフさんを頼んだり・・・

 

キッズフラメンコダンサーをデビューさせることも

割とギリギリで動きはじめたので

余裕がなさすぎる

 

バック演者の方にも

変更変更で

色々突っ込みもある

 

 

そんなことが

プレッシャーだったのか

 

発表会の前日

 

ロホのお散歩していたら

なぜか

涙が流れてくる・・・

 

ヤバヤバ〜

 

あれあれ

結構追い込まれているね??

 

 

そして

驚いたのが

さすがリーダー・センターのchihoが

私の状況に気がついている

 

「先生、大丈夫ですか?」と・・

 

これも

驚いたし

嬉しかったですね^^

 

以心伝心で

 

当日は早くきて

私のそばにいてくれましたね〜

 

う〜ん、さすがすぎる!

ありがとう、本当に^^

 

 

他の生徒さんも

キッズの面倒を見ないといけないのは

大変だったと思います^^

 

最初から

「私は面倒を見れない」って

今回

宣言したから(笑)

 

 

 

なので

発表会は終わったはいるけれど

 

まだまだ

to be continue

物語は

続く・続く・・・

 

 

 

年末のフラメンコ&オペラ&ペーニャは12月28日