みなさま〜


速報だよん




ジャジャーン!!


やっと

出来上がりました^_^


AURORA flamenco

オリジナル

スタッフTシャツ!!


イエー!!


動画撮影や

コンパネ設置など


裏方さん用の

スタッフTシャツ


なんだけど!


めっちゃかわいくない??



私好みの

クールで

どんなシーンにも、


そして

どんな

ボトムにも、


そして、

フラメンコファルダにも

似合う


Tシャツに

仕上がりました〜


イエー!!



私が

着てるのは

Mですよー♪




本当の

スタッフさんにも

着てもらうけれど


よかったら

このTシャツ着て


フラメンコ観にきませんか??



このTシャツ着ちゃうと

もう

アナタは

立派な

フラメンコダンサーよ!!



もしくは

うちのスタッフさん!!


笑笑











サイズ展開は

M

L

XL


数量限定で

販売しまーす♪








欲しい方は

なんらの

手段で

私に

教えて下さ〜い!!