親友からの強烈ダメ出し

 

image

 

みんな

おはよう〜

 

今日もいい天気ね^^

 

昨日は

バースディパーティがあって

焼肉&中華で

 

白ワインからの赤ワイン〜

 

最近は

本当にいい仲間と

時間を過ごせているな・・・

 

みんなも

人生短いよ!!

 

好きな人とだけ

いっぱい時間を過ごしていきましょう^^

 

 

 

 

 

image

 

そして

さっきInstagramで

宇多田ヒカルちゃんが

 

私が以前紹介した

新時代の突入ネタでの

「量子もつれ」の話をしている

映像が入ってきました^^

 

とうとう

自分が宇宙人なことを

メデイアで

カミングアウトしてる〜(笑)

 

新時代だね!!

 

意味不明でごめんよ〜

 

もう

ダブルスタンダートじゃなくて

いいみたいなので

語らせてもらってます^^

 

わからない人は

ここは

飛ばして!!

 

 

親友からの強烈ダメ出し

 

先日の

フラメンコトークショーの動画を

遠方に住む

親友たちに送って

感想をもらいました!!

 

紹介するね〜

 

フラメンコトークショーの感想

 

友達バージョン

 

福島在住のお友達

 

ゆかりさん

フラメンコショーの動画ありがとうございます!

 

ゆかりさん歌も歌えるんですね⁉︎😳✨

講師の方もおっしゃってましたが、

フラメンコって内なるパワーを秘めた人にピッタリな感じがしました!

足打ちのリズム気持ち良いです✨

 

 

佐賀在住のお友達

 

夢ある女性の会、というネーミングが良いですね❣️

 

早速、動画拝見しました❣️

リハーサルの動画を見て、

たおやか、とはこのことでは、と思いました✨✨✨

清らか、豊かな美しさ、

 

そして、ゆかりさんの歌❣️

 

素敵です。

イベントの動画の最後のゆかりさんの舞が、

まさに巫女舞、、

 

その前のトークイベントが、 

まさに光ワークで、驚きました✨

 

 

東京在住のお友達

 

 

ゆかりさん✨

 

動画ありがとうございます💖

 

ゆかりさん、めちゃくちゃかっこいいー❣️

愛のある素敵な会ですね!!

ゆかりさんってみんなが惹きつけられちゃう、カリスマ性があるなぁ!

改めて感じました〜😍

 

ゆかりさんって、

私の中で、アメノウズメさんのイメージです✨

(神話詳しくないので見当違いだったら申し訳ないのですが)

 

 

そして

ダメ出しはここから〜(笑)

 

広島在住の親友

 

 

 

ゆかりさん~

ピンクきらきらの衣装似合ってる!

やわらかピンクも良いですね☆

 

そして、私が感じたこと、気をわるくしないできいてね

 

ゆかりさんは

フラメンコのよい仲間に恵まれて、

きらきらと楽しく輝いて踊ろうとしている、

 

そんなメンバー、そして始めたきっかけや、

ゆかりさんがフラメンコを教えて、

その時間を楽しみにしている。そんな所が良い!!!

 

ゆかりさんを中心にして、

みんなが自分を出したり輝いて生きようとしているところが良い!!!

ゆかりさん、良かったね~すごいなぁ~☆って感じました

 

 

それと、動画の画像での加工に関して

はじまるよ~の文字がいっぱい出てきたり、

文字がぐるぐる回るのは、

私は、せっかくのその場の雰囲気を遮る感じがしたよ

 

文字はもう少しシンプルで

はじっこに出す感じでも良い気がします

 

蝶々とかきらきらのは、

たまにあっても良いなと思った(*^^*)

 

でも大切なのは、

ゆかりさんから、

なにか元気や光が出ているので、

それが分かりやすく動画で伝わると良いなと

思います☆

 

 

みんな

ありがとう〜

 

感度の高い

お友達たち〜

 

そして

広島の親友のダメ出し

 

刺さりました・・・

 

動画を加工していたのは

ある問題があったから、、、

 

なんだけど

私が日和っていたことに気がつきました!!

 

と、いうことで

動画を差し替えました〜

 

 

フラメンコトークショーの名場面集

 

やっぱり

少しでもブレると

わかる人にはすぐに伝わるんだよね〜

 

ごまかしは効かないね!!

 

 

さて

 

明日は

アーティストとの

リハーサル練習です^^

 

今日は

ちょっと練習・調整します!!

 

明日

とっても楽しみです^^