メタモルフォーゼは

人との出会い

 

image

 

まずは

お知らせ〜

 

みんな

本当に来た方がお得だよ^^

 

image

6月2日(日)

大垣夢ある女性の会

 

AURORAflamenco

presents

 

フラメンコトーク&フラメンコショー

 

入場無料!!

 

スイトピアセンター学習館

1階

男女共同参画センター ハートリンク大垣

研修室

14:00〜

 

フラメンコについてのお話しと

フラメンコショー

お楽しみいただけます!!

 

アウロラフラメンコ所属ダンサーの

実演

 

主宰

山本ゆかりが

フラメンコについてのお話しを

させていただきます

 

 

スペシャルゲスト

 

フラメンコギタリスト

小川亮

 

本格的なフラメンコを是非

ご堪能くださいませ

 

観覧希望の方

連絡先

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

yukari0216yamamoto@gmail.com

 

 

新ネタの仕上がりと

講演内容の詰めが仕上がってきて

 

やっと

食欲が出てきました〜

 

今回の体験は

忘れられない思い出になりそうです〜

 

色々

なんだか

メタモルフォーゼしてるんだよね^^

 

人が変わる時って

やっぱり

人とのガチな関わりの中で

特に

本音というか素直な気持ちをぶつけ合った時

 

のような気がします^^

 

image

 

フラメンコの先生って

生徒の人生を変えてると思うのね〜

 

っていうか

それぐらいのエネルギーを持ってなきゃ

先生なんて

やれてないっていうかね^^

 

今日も

生徒がフラメンコめっちゃ綺麗の踊れるように

なってきてて

 

まじ

メタモルフォーゼしてるよね〜って

思う

 

私がやっている

アウロラフラメンコの存在意義って

一番は

人の人生を変えること

 

特に

女性は

思いっきり

笑ってほしいから〜

 

誰かに、何かに

スポイルされずに

人生を謳歌してほしいから〜

 

そんな仲間がほしいから!!

 

image

 

素直に

生きてみませんか??

 

本気で笑った時間

今日はありましたか??

 

さて〜

明日もレッスンだよ^^