チョコザップが気になっている??

 

 

おはようございます〜

 

すっかり

暖かくなってきましたね^^

 

昨日は

ある業界の先生業仲間との

ランチ会でした〜

 

美味しい

イタリアンを頂きながらの

情報交換してまして

 

色々

刺激を受けました^^

 

image

 

詳しい内容は

さておき

 

印象深い気づきとしては

 

フラメンコ踊っている時は

もっと笑ったほうが

良いかもね〜

 

ということ・・・

 

気になっていても

 

笑っていないと

 

なんだか

怖いかも〜と

いう印象を受けるみたいでね^^

 

習い事として

敷居が上がっている、とのことでした

 

全く

そんなことないんだけどね^^

 

image

 

チョコザップが気になっている??

 

最近

チョコザップを

CMでも見るし

 

リアル店舗でも

目にするようになってきました^^

 

みなさん

「運動しなきゃな〜」

という焦りというか

そういうものは

あるのではないか、と感じます

 

そして

気軽に運動できると良いよね

 

なんて

願望もあるから

チョコザップは

ちょうど良いのかな?なんて

思ったりしてますが

どうなんでしょうか??

 

image

何か

手軽に運動してみたい、

そんなアナタに朗報〜

 

 

今週の土曜日から

愛知県稲沢市の

アピタタウン内

友遊カルチャーにて

 

フラメンコ無料体験レッスンがあります!!

 

無料でお試しできるから

とりあえず

参加してみませんか〜??

 

敷居が高いような気がする

リズム感ないので無理

でも体験してみるのは良いかも??

 

そんなアナタは

無料体験でお試ししてみてください!!

 

 

無料体験レッスン

稲沢アピタタウン内

友遊カルチャーセンターにて

3回のみ

 

 

友遊カルチャーセンター

お問合せ

お申し込みくださいませ!!