中山美穂の金髪

 

image

 

本日から

4月ですね〜

 

今月も

よろしくお願いします^^

 

4月の

季節の移り変わりを

堪能しましょう〜

 

聞いたところによると

最近

金髪にした中山美穂さんが

ネットで

色々言われているらしいよ〜

 

「似合わない」

「ヤンキーみたい」

などなど・・・

 

image

 

コンサートツアー中のようで

番宣でテレビ出演してた

金髪でショートパンツのミポリンをみて

 

「お〜い、金髪かい、脚も出しちゃうんの〜」と

私も突っ込んでいました^^

 

似合っては

いないけれど

本人の勝手だよね^^

 

離婚して

おフランス帰りのミポリン〜

 

キレイなイメージとか

どうでも良くって

 

伸び伸び芸能活動をしていていいのかもね〜

 

ついてくる

ファンもいっぱいいるだろうしね^^

 

image

 

怖いのは

 

わざわざ

そういう書き込みをしている人なんだろうね〜

 

自分の娘でも

嫁でもないのにね^^

 

 

一説によると・・・

 

大人になって

金髪にしたり

ピンクの髪にしちゃう人は

 

案外

真面目にやってきていて

 

ストレスが溜まっていて

 

ある一線超えての

反抗心・・

 

なんてこともあるとか、ないとか^^

 

確かに

本当の思春期とかに

反抗できなかったり

 

いい子ちゃん

してなきゃいけなかった人は

 

弾けた〜いって

1回くらいなるのかな^^

 

自分で

稼いで

 

ビジュアルが売りの芸能人なら

なおさら

 

金髪だろうが

全身ピアスだろうが

 

自分のタイミングで出来るよね!!

 

 

私が

フラメンコしているのも

 

ある意味

反抗心っていうか

 

やり残したことを

やっているって

感覚があるんだよね〜

 

昔から

習い事は好きだったような記憶はあって

 

色々

習っていたけれど

ダンスを習ったことはなかったんだよね〜

 

こんなに

ハマるとは思わなかったけれど

 

幼少期に

何かのダンス系の習い事をしていたら

ここまでハマってなかったかもしれないよね^^

 

 

たられば、の話には

なってしまうけれどね〜

 

私の家族は

「金髪の中山美穂」のように

「フラメンコする私」を

 

「恥ずかしい」

「やめてほしい」

 

そう思っている気もする・・・

 

妹なんて特に

「普通のお姉ちゃんでいてほしい」

そう顔に書いてある時あるもんね〜

(フラメンコは関係ないかもしれないけれど)

 

大人になっているので

「関係あらへん〜」ってカンジで

好きなこと

させてもらうけれどね^^

 

みぽりんみたいに

たくさんファンの人はいないけれど

 

人の評判を気にして

 

我慢して

爆発して

イライラするより

 

好きなことして

ニコニコしていた方が

 

家族にも

地球にも

優しいでしょ^^

 

そんなカンジで

4月も

張り切っていきましょ〜

 

 

 

アウロラフラメンコ

フラメンコショースケジュール

 

アウロラフラメンコ発表会 

 

7月21日(日)

アクアウォーク大垣アクアコート

 

ゲスト

ホルヘ・ミジャケオ

小川亮

 

友遊カルチャーフェスティバル

稲沢アピタタウン

9月29日(日)

 

カルチャーフェスティバル

リーフウォーク稲沢

10月20日(日)