習い事は

自分にとって必要な

情報交換の場所

 

image

昨日は

 

横浜から

帰ってきてからの

 

火曜日のフラメンコレッスンday〜

 

image

 

ちなみに・・・

 

 

(講座によって

レッスン動画が

あったりなかったりするのは

参加する生徒さんの希望の

有無なんですよ〜)

 

 

昨日のレッスンでは

ファンダンゴ・デ・ウエルバにフォーカスして

レッスンしました^^

 

振り付けを覚えつつ

フラメンコの基本姿勢を徹底させるために

肘のポジションを厳重にチェック!!

 

正直

 

かなり

いいカンジに仕上がってきているよ〜

 

フラメンコ歴1年2年とは

思えないほど

キレイに踊れてきていて

大満足〜^^

 

さすがだね!!

 

image

 

話題の大谷翔平くんの話でも

盛り上がりました^^

 

本当に彼は

全ての対応が素晴らしいですね〜

 

早いしね〜

 

まさに

人間力マックスっていうか

宇宙人レベルの視野の広さというのか

 

もちろん

野球選手としても

マックスなんでしょうが

それより

 

人柄が素敵ですよね〜

 

有名・無名とか

 

実績とか

権威とか

才能とか

 

そんなことより

 

嘘がない人生を選択する

 

これができれば

素晴らしい人柄だと思うんだよね

 

嘘なく生きていけるってことは

幸せでもある、と

思うのね・・・

 

image

 

あと

習い事の場所って

 

どこか

自分自身に似た人が集まってくると思うのね

 

それは

表面的なことじゃなくて

エネルギー的にね

 

するとですね

 

その周りの人も

近似値が集まってくるから

 

何気ない会話の中にも

自分が求めている情報が入ってくることが多い

 

もちろん

好みも似ているため

 

シンプルに

女子的ファッション情報や

お出かけ情報も

有益だったりして

 

本当に面白いよね〜

 

 

 

ネットやSNS掘り下げるより

習い事はじめる方が

求めている本当の

有益な情報が得られると思うよ!!

 

本当に知りたいことは

リアルな現場で

 

現場百遍主義

最高です〜

(昭和すぎ?笑)

 

 

ボラーレを踊りませんか?3月29日(金)

 

ビールのCMで

有名になった

スパニッシュアレンジの有名曲

ボラーレ

 

フラメンコアレンジで

楽しく

踊ってみませんか?

 

ノリが良く

カンタンに踊れます!

 

ダンス初心者さんでも

3月29日の体験レッスンだけで

踊れるようになります。

 

稲沢市にお住まいの方

気軽にご参加くださいませ〜

 

先着順3名様まで

 

(動きやすい服装であれば、

踊れます!

デニムでもオッケーですよ)

 

 

お申し込み先

 

リーフウォーク稲沢2階

カルチャータウン稲沢校

 

 

または

 

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

yukari0216yamamoto@gmail.com

 

image

 

アウロラフラメンコ

フラメンコショースケジュール

 

アウロラフラメンコ発表会 

 

7月21日(日)

アクアウォーク大垣アクアコート

 

ゲスト

ホルヘ・ミジャケオ

小川亮

 

友遊カルチャーフェスティバル

稲沢アピタタウン

9月29日(日)

 

カルチャーフェスティバル

リーフウォーク稲沢

10月20日(日)

 

image