本日は

愛知県稲沢市での

今年最後の

フラメンコレッスンday〜




実は

極度の方向音痴なので

愛知県稲沢市への道のりに

なかなか慣れなくて


とりあえず

遅刻できないし

迷子になりたくないから


基本行きは

必ず高速道路に乗って

移動しています〜


方向音痴の人じゃないと

この感覚は理解できないとは思う^_^




5年くらい経ち

やっと余裕が出てきたので

道中周りを見ておいて


新しいお店に寄り道して

ランチとか

できるようになりましたー!


リーフウォーク稲沢で

ショッピングするのも

楽しみのひとつ。


ただ、

レッスンの後は

めっちゃ疲れるから

それどころじゃない時もある^_^






フラメンコレッスンで

出会うみんなや


プライベートでも

波瀾万丈な人生というか、


病気とか

家族や

仕事なんかで


様々な話を聞きますが!


みんな

言わないだけで

色々あるよねー!


でもさ、

落ち込んでても

事態が変わるわけじゃないから、

誰かに

おしゃべりしてみたりして、

気持ちを軽くして

明るくいた方が

合理的よね😊




なるべく、カラダ動かしてさー


フラメンコ踊ってさー


できない事

できるようにしたりして


新しいことしたりして!


新しいお店行ってみるでもいいし!


あと、

年末年始に

練習できる用の動画を更新していくから

良かったら

動画と一緒に踊って

練習したり運動してみてね^_^