友人の死の知らせ

 

image

 

自分のとっての

大事なイベント

大事な勝負時

 

そんな時には

何か大きな障害のような出来事が起きるのは

私の人生だけなの??

 

そう

問いたくなる

一つの知らせあり・・・

 

友人(51歳男性)が

1年ほど前に

ガンを発症し

闘病していたのですが

 

発表会練習が終わった後に

亡くなったという知らせがありました・・・

 

最近会っていないから

元気かな?と思っていたんだけどね

 

 

image

51歳

早すぎる死

 

彼は

死の直前でも

自分以外の誰かを気にかけるような

優しい人でした

 

そして

彼のことを

嫌いな人って本当にあった事がない

聞いたことがない

 

そんな人でした

 

「やさしいと早死するよ」そんな冗談を

最後に話してたと聞きました

 

image

 

当たり前なんだけど

人って死ぬんだよね

 

だったら

自分らしく

今を大事に生きなきゃいけないよね^^

 

当たり前のことなのに

永遠に

生きれるみたいに

今を大事にできていない時もあるから〜

 

そして

苦しい時に苦しいのも

生きている証拠なんだなって

 

そんなことを

感じていたりなんかしてます〜

 

 

 

 

〜発表会のリハーサル動画!更新中です〜