実は今


表面上では、何もしていないのに

アタマの中が

忙しいんだよねー^_^




ていうのも


今度久しぶりに踊る

ソレアポルブレリアスの

振り付けを考え中なんだよー♪


って

まだ決まってないんかい?


もしくは

振り付けを自分で考えるの?


などなど

純粋な驚きも

あるのかしら?




そうなのよー!


私が

考えてるのよー^_^


みんなに

教えている

タンゴ・デ・マラガや

ガロティン


タララや

ファンダンゴは


ずいぶん前に作ったから

どうやって思いついたかも

思い出せない、、



生徒さんたち用の振り付けは


まず

生徒さんが踊れるレベルに削ぎ落とし

でも

カッコイイし

セクシーだし


そう見えるイメージで作ります♪




私が踊る振り付けの場合は


純粋に

私がやりたいことで


もちろん

カッコイイし

セクシーだし


みたいな。


容量的に

教えている振り付けの20倍くらいかなー^_^


だから

今アタマの中に

いつも

ソレアポルブレリアスのメロディが

鳴り響いているってわけ^_^


人目につかない所で

軽く

動いている時もあるしねー!




1番やることは

音を聴きまくり

わいてきたイメージをカタチにするカンジ^_^


だから

遠くで聞こえる音が

ソレアポルブレリアスに聞こえるっていう

職業病が

発動しまーす!


クリエイティブな作業って割と好きです。


だから

料理も手芸も好きだし


文章を書くのも

好きですねー❤️




1人で

没頭する時間って

瞑想に近いかもしれないねー^_^


みんなも

タララは短いから

自分で振り付け考えるのも

やってみるとイイネ♪


今は

無料で資料が転がってる

いい時代だから〜!


今回は

インスタでみつけた

いいカンジの振り付けを

一部

盛り込みました〜


もう少し

新しいネタも

入ってくるんじゃないかなぁ^_^


自分でも

何が出てくるか

楽しみでーす😊



【アウロラフラメンコ発表会2023】

発表会へ向けての軌跡


動画更新しました〜



アウロラフラメンコ発表会への軌跡2023