コロナ前には戻れない

2021年オンナの生き方、あり方は??

 

image

 

2020年も

もうすぐ終わりますね。

 

アウロラのレッスンも

あと残すところは

オンラインレッスンのみで

終了となります。

 

image

 

今年は

初体験のことが

多い1年でした。

 

フラメンコレッスンをお休みするのが

自分の意思ではなく

世の中の流れで強制的に

コロナの感染予防対策でお休み、

イベントも

安全対策の為に

中止・延期という

形になりました。

 

image

 

舞台で何かを演じたり

ショーをする業種の方々は

オンラインでのショーなどに

切り替えたりして

新しい形を取り入れつつ

続けている状況ですよね。

 

image

 

アウロラのレッスンも

初の試みの

 

「オンラインレッスン」をスタートさせました。

 

違った形での

生徒さんとの出会いがあったりして

違う世界が広がりました。

 

どんな状況でも

自分次第で

新しい挑戦であったり

成長はできるんだ、と

改めて感じています。

 

image

 

自分が成長するには

環境は大事ですが

それ以前に

「自分自身の心構え」が1番大事です。

 

コロナ前の世界でも

なんでも環境のせいにしている人もいたと思うけれど

コロナ後はもっと

環境のせいにしていたら

なんだかつまらないことになりそうです。

 

image

 

2021年オンナ人生は??

生き方は??

あり方は??

 

image

 

コロナ後の生き方としては

環境がトリッキー。

 

これまで以上に

自分軸をしっかりもって

判断をしていった方がいいかな、と。

 

色々な情報が交錯しているので

それに振り回されていては

身が持たないし

ストレスがたまると思う。

 

何を信じるのか??

という部分でも

誰を信じるのか??

とも繋がるけれど

肩書きや

プロフィールや

ラベルを

信じるのではなく

そのものをみる

その人自身をみるのが

1番いいと思う。

 

こんな時代なので

噂話や風評被害も意図的に

流されいている可能性もあるしね。

 

image

 

そういうジャッジをするのは

自分の考えがぐらついていては

できないことなので

「自分の本当の本音に

今一度向き合って整理する」

「ブレナイ自分を持つ」

この2点は

これからは大事ですね。

 

image

 

私自身は

これからも

自分の本当の気持ちに沿った生き方を

していきたいです。

 

image

 

2020年

アウロラの生徒さんたちは

フラメンコの腕が上がってきました。

 

動画を観ても

明らかにわかるな~といったカンジ。

 

コロナでお休みがあっても

それぞれが

見えない努力をしているからだと思います。

 

 

 

 

 

素晴らしいよね~

 

2021年も

ステキなフラメンコを

一緒に作り上げいてきましょ~~

 

 

 

 

 

 

年末年始に観てねDVD