気分新たに

新しいアバニコを

新調〜




スペインの扇子を

アバニコって

いうのよね!




アバニコ持って

ヒラヒラ踊る

フラメンコも

あるんです。



稲沢のフラメンコレッスンの

新しい振り付けに

使う予定です!


グアヒーラという曲です。



フラメンコシューズを買いに行ってきた

生徒さんにお願いして

買ってきてもらいましたー


ありがとうね〜







この

赤いアバニコは

なんと

生徒さんのダーが修理してくれました。


生徒さんに

部品の調達もお願いしたら

修理を

ダーに頼んでくれて。


というのも、、


なかなか修理が

難しいらしくて。


トンカチ使って

トントン的な作業が必要らしく

先生が大変だろう、ということで

やってくれたみたい。


お会いしたことはないけど、

きっと

カッコいいダーなんだろうなぁって!


うらやましいっ


本当にありがとうございます!


立派な

フラメンコダンサーに

仕上がってきてます、

アナタのコネコちゃんは!!






私の持っているDVD