ニノのおくさん、

櫻井翔くんのおくさんは、

フラメンコやってる~

image

 

昨日の体験レッスンで

聞いた話で。





 

(嵐の)

ニノのおくさん、

櫻井翔くんのおくさんは、

フラメンコやってるらしい

 

フラメンコをやっている人は

美人のアナウンサーだから

憧れがあって

体験レッスンに来ました~

 

とのこと。

 

image

 

すごく

いいイメージを持ってくださっているみたい。





 

ただ

一方で

ニノの奥さんとか、

櫻井翔くんのおくさんとか

アイドルの奥様やる人は

もちろん美人でキレイなんだろうって

想像はつくけれども

ストレスもエグそう!!

 

 

 

 

熱狂的なファンの方からの

嫉妬もエグそうで

人の目の忍ぶ生活だろうし・・・

 

そう考えると

フラメンコが癒やしになっているのは

間違いないよね。

 

フラメンコのメロディは

圧倒的に

癒やし効果があると思うしね。

 

フラメンコが必要な

私は

ストレスがエグイのかも!!

 

アイドルの奥様じゃなくても

現代社会は

なにかとストレスになるし

人と同じように出来ない脱線組の私は

常に周りとのバランスで

ストレスまみれ。

 

そんなわけで

フラメンコがあって良かったわ~

 

そんなカンジでーす。