色っぽい、とか「色気」の定義

image

 

稲沢のフラメンコレッスンにて。

 

レッスン終わった後の談笑の中で

「先生は色っぽい」という話で

盛り上がりました~

 

image

 

どうしてなんだ~??

 

とか

生まれ持ったモノじゃない??

 

とか

 

image

いやいや

皆さんの方がキレイだろっ!!

 

という

心のツッコミと同時に

それこそ

生まれつき調子に乗りやすい私。

 

そのネタで盛り上がってしまった・・・

 

image

 

色っぽさって

いい表現だけど

 

じつは

ふたを開けたら

面倒くさい性格で

できることならなんでも人任せの

だらしないオンナとも言えるわけで・・・

 

image

 

フラメンコって

激しいように見えて

静と動の繰り返しっていうところがある。

 

image

 

静と動の繰り返し

緩急

 

確かに

色気のある人や仕草って

そういうところある。

 

だから

フラメンコはそういう

色気みたいなモノ、身につくかもね。

 

 

 

 

 

稲沢のフラメンコレッスンは

ハードにやっているので

レッスン始まる前や後の

何気ない女子トークも

なかなか

緩急あって

楽しいですね~