今日はアインシュタイン記念日。

天才だと思う人に出会ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


秀才は色々出会いましたが、天才と思う人には出会わなかったな。ところでアインシュタインて誰?


こんにちは、橘カナデです。

早速ですがFGOのお話です。

新規イベント始まりましたね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ドラゴンキャッスル=竜宮城ですか。

キャッスルって時点でチェイテピラミッドしか思い付かなかった(笑)



ていうかスキル名が「変化」というより『進化』してますよね!?

早くきよひーの霊衣欲しいな〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今回のガチャはあんまり引かなくてもいいかな〜?という感じ(欲しくないとは言ってない)

まだまだ序盤だから、これからどうなるか楽しみ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


でわサラダバー
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)