今日は暑中見舞いの日。

もらってうれしかった暑中見舞いは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


果物ゼリーですかね。これからの時期は冷やして食べると美味しいよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


こんにちは、橘カナデです。

早速ですが、今日は久し振りの30MM作成です。



フォレスティエリという機体の青版を購入しました。顔がゾイドのコマンドウルフぽくて気に入りました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



今回は簡易説明書でチャレンジしてみましたが、結構簡単に組み立てられましたね。




1時間くらいで完成しました。思ったよりしっかり自立してくれます。可動もなかなか良きです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


オプションパーツセット8(マルチバックパック)

今回はコレも買いました。



中身はこんな感じ。08小隊を彷彿とさせる大型コンテナが魅力で買ったのですが、フォレスティエリにはちょっと合わなかった…(^_^;)


ジョイントパーツもいっぱい入っていたので、これは後々に使えそう(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


最終的にこれで落ち着きました。残りのパーツは違うキットで使えるか試してみよ!



でわサラダバー
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)