今日は牛乳の日。

牛乳に合う食べもの教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日牛乳飲みまくる牛乳マンなので、どんな食べ物にも違和感なく合ってしまいます…。ある意味スゲー(⁠・⁠∀⁠・⁠)


こんにちは、橘カナデです。

水着のアルトリア(狂)はなんて呼んでますか?一般的にはバサトリアなのかな?私はバサトリアという響きがあまり好きではないので、水着のアルトリアと呼んでいます。

響きが好きではない。
私にとっては大事だったりします。
好きではない理由は特にありません。しいて言えば私とのフィーリング?ですかね?絶対どうしてもイヤってわけではないので、変えろと言われれば変えますが(笑)

ちなみにですが…

アルジュナオルタ→神ジュナ
ロムルスクィリヌス→ロム兄さん
ブラダマンテ→イイ尻

…と呼んでます(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)


呪腕さんがようやく116になりましたよ〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

コインが全然集まらなくて大変です。みんなオラにコイン(もしくはフレポ)を分けてくれー!って感じですね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


6月のマナプリ交換分の呼符でテキトーにガチャしてたら、なんと5枚目の黒聖杯が来ました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
これでようやく凸完成(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


でわサラダバー
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノシ