今日は東名高速道路全通記念日。

車で旅行するならどこに行く?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅費が出るなら姫路城に行きたい。我が家からだとメチャクチャ遠いので、どこかで1泊しないと無理だがね(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)


こんにちは、橘カナデです。

休みが終わるのが早いです…。
もうこんな時間かよ…。
休んだ気がしない。

まぁ、休みがあるだけホワイトなんですけどね(^_^;)

サクッとFGOのお話です。

まほよイベントで青子と有珠に合計300個くらい石を使いましたが、結局2人とも当たらず、今回の復刻イベントで水着のなぎことカーマ欲しさにまたガチャしましたが、こちらもまた爆死ですよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



2350日キター✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

石?もうないよ?

…orz



でわサラダバー
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。