今日はこどもの日。

お家に鯉のぼり飾ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が子供の頃に住んでた家には、鯉のぼりとか国旗とかを掲げられるような高いポール?がありましたね。それで鯉のぼりをあげてたのを覚えています。


おはようございます、橘カナデです。

先日、ガンプラを探しに行ったお店で見た30MMのキットが気になっていたのですが、妻から誕生日プレゼントに買ってもらいました。


エスポジットγ(ガンマ)というキットです。可変機です。赤がイイですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


シールもなくサクッと本体が完成。脚部は逆関節で、足首も反対を向いています。これで正解なのです。最初見た時びっくりした(^_^;)



武器はこんな感じ。



装備をつけて完成(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

バックパックがなくて、少しさみしい気がしなくもない。あとで何か考えるか…。




飛行形態はほぼ差し替え無しで変形可能なのがすごいですね。ただ見た感じ武器がなさそうに見えるので、そこも何か考えたいな。


30MMも転売の影響でなかなか欲しいキットが買えません。ガンプラよりはマシだけどね。

30MMはカスタマイズのしやすさが売りなので、オプションパーツセットが買えればぜひ手を加えてみたいですね。



でわサラダバー
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ