今日は哲学の日。

日常で役立つ哲学の教えは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


哲学かどうか不明ですが、「ものの見方は双方向であって然るべき」という考え方を意識して仕事をしています。

マンガの受け売りだけどね。
その通りだと思うので。


こんにちは、橘カナデです。

絆(長男)が練習試合なので送迎してきました。片道40分とか練習試合にしては遠すぎじゃね?もっと近場に違う学校あるじゃんかよ!

…と思いながら帰宅しました。

帰りもまた送迎です(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


さてFGOのお話です。
コラボイベント始まりましたね。
その前に軽く報告をば!




アニキの絆が遂に10(∩´∀`)∩ワーイ
式さんは12になりました(⁠•⁠‿⁠•⁠)ニコッ

早速、灯火で絆上限を上げたんですが、ここで事件が発生しまして…。

再臨とか宝具レベルアップとかできるサーヴァントがいる場合って、何体ができるか数字が出てるじゃないですか?(分かるかな?)

今回アニキと式さんなので、数字は②のハズなのに、何故か③だったんですよね。



道満上げ忘れてた…orz

道満は毎日オーディールコールに連れて行くので、絆レベルアップから数えて大体15日分くらいの絆ポイントを無駄にしていたことが発覚(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



ウソダドンドコドーン!



ってなりましたね…。

そんなことがありました(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)



ガチャ結果はまた後日!
でわサラダバー
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)