今日は郵政記念日。

初めてもらった手紙は誰から?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


覚えてないなぁ〜…(^_^;)

小2の時に郵便を出す練習を学校でやった時に、親戚のおばあちゃんに手紙を出して、その返事を貰ったのが1番古い記憶だと思うんだけど…。


こんにちは、橘カナデです。


今日はガンプラ作成です。


SDW HEROS 天下無双大将軍
スゲーかっこいい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
令和版の頑駄無大将軍ですね!



完成するとこんな感じになるらしい。これは全塗装の見本だから、塗装なしだとどうなるか楽しみですね!

ではサクッと作っていきましょう。



1時間半くらいかけて完成。

パッと見でも明らかに色が足りないのが分かる…。色分けはほとんど無いと言っていいくらい無くてシール頼りでした。


後ろ姿はもっと残念な感じ。
もう少し何とかならなかったのかよ!
お値段的にも「これはちょっとなぁ〜」と思ってしまうレベルです。



変形出来ます。カッコイイ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ただ結構手間がかかるので、2回目はやらないと思うなぁ…。ちなみに武器とマント類だけでもアシストメカ的な変形が出来ます。

…とまぁ、残念な感想ばかりで申し訳ない。しかし素組みだとホントそんな感じなので、鎧の縁をゴールドで塗るとか、武器にちょっと色をつけるとか、手間をかけてあげるとだいぶ印象が変わると思いますね。素はカッコイイので!



あと可動域は死んでます(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)ナム-
装飾多いので仕方ないですね。


素はカッコイイです!
(2回目)



でわサラダバー
(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)ノシ